この仕事のおすすめポイント!
1)多様な業界・大手企業でのIT支援経験が積める!
建設・製造・通信・金融・官公庁など、幅広い業界のクライアントと関われるため、ITスキルだけでなく業界知識も深まります。
2)チームで改善活動や新たなチャレンジに取り組める!
単なる運用業務にとどまらず、クライアントの課題解決や業務改善など、付加価値のある提案・実行ができる環境です。
3)面接で経験をもとに最適な配属先を決定!
ご自身のスキルや志向に合わせて、テクニカルサポート・サービスデスク・インフラ運用など最適なポジションで活躍できます。
クライアント企業様に対して、ヘルプデスク業務・IT運用支…
[more]
- 職種
- ヘルプデスクサポート
- テクニカルサポート
- ICT運用サポート
- ビジネスプロセスサポート
- フィールドサポート
- 勤務地
- 首都圏エリア
- 首都圏エリア >東京23区内