大手鉄道グループの各社情報システム部門様からのIT関連課題・相談に対応する総合お問い合わせ窓口業務を担当いただきます。
ITに関する基礎的な問い合わせへの回答に加え、システム導入事例の提供、適切な開発会社選定に向けた助言など
幅広い情報提供およびアドバイザリー業務(解決に向けたお手伝い)を行います。をお任せします。
具体的な業務内容
・システム導入計画策定に関する支援
・業務システムやネットワーク構築に係る各種ソリューションの提案
など、グループ会社のIT活用高度化に寄与する専門的支援(情報提供)も担っていただきます。
(※構築、企画支援等は案件として別グループへ連携するため、情報提供…
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- 職種
- ヘルプデスクサポート
- テクニカルサポート
- ビジネスプロセスサポート
- 勤務地
- 関西エリア